見出し画像

副業

一枚の葉っぱ

人生いろんなことがあります

私は仕事柄
老若男女年齢には関係なく
よく相談を受けます
〔決して暇ではありませんが^_^完全無料です〕

コロナ禍では更に深刻な状況になっていますね。

お店にお客様がいらっしゃらない
仕事がないから会社からしばらくお休みだと言われた

おやすみで収入があれば嬉しいけれど
パートだと収入が途絶えてしまうのです

新型コロナウイルスは
まだまだ収束しそうにもありませんね
第二波がこの冬に到来するでしょうね。

ではどうすればいいのでしょうか

私は先程まで、破産しないといけない方からの
相談を受けていました。
昼間はシングルマザーの方で

今副業をする人も増えています。
知り合いに高額の受講料を払ったけれど
期限がきたらサポートも受けられず
結局多額支払って無益だったと聞いたことがあります。
もちろん素晴らしい教材もあるでしょう。
しかし誰でもは高額は出せないですよね。
私には無縁な世界だと思っていました。
無料セミナーを聴くまでは❣️

なんだか胡散臭いと思っていましたし
私には無理だけど
どんなのだろうと好奇心旺盛な私、
私は本業が充実していますし、今だから言えますが
全く興味がなかったのですが、時間が空いていて
セミナーは無料だし聴いてみたのです。
今思えば不思議です。
 予想をはるかに裏切り^_^
短期間で収入を得て楽しく頑張っている方が
なんと多いことでしょう。
これまでにない新しいタイプで
しかもサポートも辞めるまで仲間の方々がしてくださり
何より短期間で成果を出されている方々が多く
バーチャルではなく実際沢山の方々が成功されていたのです。

普段大変慎重な私
直感的に
「これはすごいビジネス、再現性が高い将来性がある」と
スイッチが入り即参加いたしました。
会員さん達は世界中で活躍されていて、アメリカ、イギリス、ドイツ、ソウルなど沢山の国々の方々にも普及しているし、
これからも確実に増えていくでしょう、
偶然に出逢いをいただいた私のメンターは素敵な女性
そして沢山の仲間と共に夢を叶えるために
日々楽しく頑張っています🌼
人生は自分で幸せを見つけ
自分の生き方を凛としていれば必ず
出逢いがあるんですね❣️
偶然ではなく
必然だったと思っています。
何かご相談があられましたら
ダイレクトメールでご連絡くださいね。
もちろん無料です。
一枚の葉っぱ🍁
見向きもされないかもしれない
葉っぱ🍁ですが
私はとても愛しくなります。
葉っぱは落ちても存在感があります。
千利休の有名な話ですが、
美しく掃き清めるのではなく一枚だけ残すのが粋である
そこに美意識があると唱えています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?