見出し画像

まもなく発売!キリンビバレッジ監修紅茶のパフェアイスのはなし🫖✨

みなさんこんにちは!紅茶紳士のいろはです。

今日は紅茶の最新ニュース!

間もなくキリンビバレッジさんが監修する紅茶のパフェアイスが登場するようです。

キリンビバレッジさんという事でその紅茶とはもちろん午後の紅茶🫖

その名も…

午後の紅茶 フローズン ティーラテ

すごく寒そうおいしそうですよね!

どうやらこのフローズンティーラテは森永製菓さんと共同開発してつくられたそうです。

ポイントとしては

・ホワイトチョコチップ入の「ミルクティーみぞれ」
・紅茶味のソースが入ったバニラアイス

この2層が楽しめて、様々な素材による食感のアクセントや味わいの変化を楽しめるのが特徴!

ふむふむ。おいしそう…🤤

そしてそして、このフローズンティーラテの魅力を最大限引き出す方法が……

【午後の紅茶 ミルクティーを加える】です。

なんと…フローズンティーラテだけでなく、午後の紅茶も買ってくださいということですか!!

なんという商売上手!

……と思ったのですが、そもそもこのフローズンティーラテは税抜¥180

安い。

午後の紅茶と合わせて買っても¥300ちょい。

それでよりおいしく紅茶のパフェアイスが食べれるならむしろ本望!!

フローズンティーラテを少し食べたあとに、ミルクティーを加えることで2度楽しめるというのが最大の魅力。

はやく試してみたいです🤤

フローズンティーラテは
3/18(月)から期間限定で全国発売開始🎉

見かけたらさっそく買ってみようと思います。
その時はいまより少し、春を感じられる気温になっているといいですね🌸

ここまでご覧いただきありがとうございました!

それでは本日も良きTEA LIFEをお過ごしくださいませ。いろはでした!

おすすめ記事はコチラ↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?