見出し画像

鎌倉は何度行っても良い

こんばんは。irohaと申します。

3月半ばに鎌倉へフォトウォークに行きました。
そのときの写真がまとまったので、noteにまとめていきます。

鎌倉→北鎌倉→葉山のコースで写真を撮り歩きました。

body  GFX50Sⅱ
lens   PENTAX A645 55mm f2.8
           PENTAX A645 75mm f2.8

ハナから良い
鳩撮りがちなのは写真撮りに共通な気がする
駅のホームで撮るのも面白い
お気に入りの1枚
小川
色の組み合わせが良かった
かわいらしい
ここから75mm
バイク好きです。でもMFで撮るの激むず。
ここからは海のターン
良…
ひたすらに落ち着く空間
ベスト
これもお気に入りの1枚

この日の写真は絶好調。
お気に入りの写真が多すぎる。嬉しい。

楽しい時間だったからなのか、シャッターを切るのがすごく楽しかった。
それか鎌倉パワーなのかも。

鎌倉は何度行っても良いね。


それでは。


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?