見出し画像

『結果と過程』

「結果より過程が大事」「結果の方が大事」
どちらが大事なんだろうか…?

(たまには真面目なことを考えるようになった)

どちらも大事なのは分かっているつもり。
ただ結局は『結果』を出した人の意見にしか
説得力はない
というのが事実でしょう。
これ以上でもこれ以下でも無いかと…👨🏻‍🎓👩🏻‍🎓

もちろん過程が大事な時もある。
けど、それを言い訳にしてしまうのは勿体無い!
そういう人が周りに居る現状では
『結果的に出来てないやん』と思ってしまう🤦🏻‍♂️
失敗の中に学びを見つけれたらレベルupできるのに。

結論、どちらも見方によれば良くも悪くもなるってこと。

人間の思考っておもしろいな(๑╹ω╹๑ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?