見出し画像

今日の開運アクションは、じっくり味わう🍀

おはようございます🤗
(写真は、枯木だったツルに日に日に茂った葉っぱ❢)

真冬には、枯れたツルだった。
干からびて、カラカラの…。
もう枯れ切った様に見えた。

なのに、
春になり葉っぱをつけた。
あんなに枯れていたのに!😆

「根っこ」は…
見たいが塀の向こう側。
全体の様子は見られない。

改めて植物のたくましさ、
生命力の凄さを感じる。

見た目では分からないものだ。

枯れ切った様に見えて、
内側では脈々と流れるものがある。

もしや、人もそうなのか?😳

一見、ヤル気がなさそうでも、
内側には別の何かに、
秘かに脈々と「何か」が流れている?

つまり、向き不向きがあるから
向いてないと…
枯れている様🤭に見える?

バランスがいいと葉っぱやつぼみを
つけるのでは?

表に見えない内側に
なにが流れているのだろう…💞

感じるままに書いちゃった😆

産まれただけで、まる儲け🤭
今日も自分をみがこうかな❣😆


今日の開運アクションは、
 じっくり味わう🍀 です。


食べることはそうなんだけれど、

味わうのは、
食べ物だけじゃないよね。

時間の余韻的なことを、
じっくり味わうのはどうかなぁ。

ちょっと表現が違うかな?🤭

良いの、マイルールで❣😁

何かと忙しいけど、
時間の大切さ、一息つくことの幸せを
じっくり味わうことにしよう❣

皆さんは、何を味わいますか?
おやつを、じっくり味わうのも良いですね🥰

今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?