見出し画像

今日の開運アクションは『ボイスメールを送る🍀』〜誰かの役に立てる♪〜

おはようございます😉
(写真は、山道に咲く花。ピンク色と白❣)

見る度に、「花火のような花」🤗
相変わらず可愛い♪

じっくり眺めたら…
パチリ❣😁

ところで…

私が月よみ師(月読み占いができる)と知り、
続けて5人を占った。

それぞれ、
なにがしかのヒントを得たみたい。

皆が笑顔だった☺️

楽しんでみる&行動してみる❣
と話してくれた🤗

誰かの支えになれたら
こんなにも嬉しい♪😆

そうか、興味があって学んだこの道も
誰かの役に立てる♪

他にも希望者がいたけど、
時間が合わない。

そうか…
ネットで予約し、
時間を管理する。

そういう環境を整えたらいいのか?

どうなるだろう?

なんたって…
パソコン関係苦手だから😂(笑)

誰かの役に立てるって、
原動力になる❣

ひっそりと、
こっそりと、
開店…🤭


ちょっと考えてみようかな。

そんな、
新しい出会いに感謝でした🥰


今日の開運アクションは、
『ボイスメールを送る🍀』です。

ボイスメール?!
送ったことないけど…😅

お試しで、娘に送ってみよう❣

上手くできたら🤭
友達にも。(笑)

いつも最初のお試しは、
娘のところ。

驚かせてすみませんねぇ〜♪🤭
いつもありがとうね🥰

今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?