見出し画像

今日の開運アクションは『電球をかえる🍀』 〜清々しい掃除♪〜

おはようございます♪
(写真は、エントランス前の椿。マゼンタピンク色♪)

寒くなると毎年咲いてます❣
この寒い時期に…✨

元気をもらっているなぁ…

花が咲く毎に、目が向き…
その日の気持ちを、乗せて眺めてる♪

今日もきれいに咲いてくれて、
ありがとう✨


ところで…


本日から連続夜勤が開始です♪

昨日までの2日間の休みは、
掃除、買い物、洗濯、食事作る事で過ぎました♪

家の中の掃除…
こんなに気合い入れて次々とやったのは…
去年ぶり🤭

ちょこちょこと場所を変え、
定期的にやるものの…

一気にやる大変さ❢💦
でも、達成感半端ない❣
清々しい❣

掃除って良いですね〜🥰

掃除と整理整頓♪
今日も仕事行くギリギリまで♪(笑)✨


皆さんの記事を読み、
沢山の学びと気付きをもらい、
沢山の愛情を感じました❣

Noteのお友達に支えられ続けてこられました♪
感謝しかありません❣

今年も1年間ありがとうございました❢
来年もよろしくお願い致します❣✨🍀🥰



今日の開運アクションは、
 『電球をかえる🍀』です♪


電球ねぇ…🤔

今どきはLEDになっているので…
電球を替える事は、そうそうなくなりました💦

ならば…
『電球、照明を拭く🍀』ってことで❣🤣👍

良いの良いの♪
マイルールで❣🤭

新年を迎えるに当たり、
照明のホコリを取り、綺麗にして、
明るくしておくこと、
開運アクションにバッチリです❣🍀

残りの照明器具、
綺麗にしますか🍀✨❣


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?