見出し画像

今日の開運アクションは『丁寧にたたむ🍀』 〜楽業中につき♪〜

おはようございます❢
(写真は、お花屋さんの花❢)

花の名は「花かんざし」です。

好きな花です。
昔むかし…
誕生日に友達からプレゼントされて
大好きになった花です♪

蕾がかんざしみたいでしょ?🤭


ところで…


昨日の夜中に…

夫と大喧嘩!

夫はとても真面目で…
神経質な面があり…
生活習慣の(変な)マイルールがいくつも…✨

こだわりが強く…
融通が利かないタイプ。

お金は倹約して大切にするタイプ。


私はと言うと、

とても真面目で…(ここは共通)
大抵のことはおおらかで…(大抵のことは気にしない)
生活の中にマイルールは掃除のこと…(気持ちいいし、運気開運アップになるし)

なるようになるさ♪
眼の前のことに集中するタイプ。

お金は使って大切にするタイプ。

これだけ書いても…
お互い相入れないことのほうが多い。

活動時間帯が全く違う。

夫は午後まで寝る(疲れがとれない&寝不足と言う)

私は、朝早い…🤣

たまに行くのは買い物くらい。😑

今度どこかに出かけようと言われるが、
思うだけ…言うだけ…

いついつ?😆

そのうちに…
忙しそうだから…
やっぱり止めようか…

期待を裏切られ続けている。

そんな調子の中、…
私の貯蓄が着々と減り底が見えかけている中…
(ここが肝!)
(ネットショップ、ホームページスタートするし…何かとねぇ…えへへ…😆)

(夫は詳しく知らないし…
言っても否定から始まるので…
言いたくない…)

それは、勃発。


ひさしぶりの大喧嘩…
お互いの価値観が平行線…
同じ内容の繰り返し…

お互いの言い分それぞれに分かるが…
相入れない…


1時間も繰り返した頃…


窓…空いてたやん…

外に聞こえてたよ…

ま、いっか…


バトル終了。


🤣🤣🤣


今日の開運アクションは、
『丁寧にたたむ🍀』です♪


今日も洗濯物を『丁寧に畳みます🍀』
畳むのは嫌いじゃない♪


夫のものは自分で『畳んで🍀』もらいます♪


え?
夫のも畳んだらって?


ふ〜ん…


まだまだ成長過程の私は、畳めません♪🍀

家事の大変さ、
軽く見られては困ります。


お互いのためですねぇ…🍀ふふふっ🤭

楽行中につき、あしからず♪

喧嘩だってネタにしかなりませんから♪…フフンン✨


え〜、ここまでお付き合い頂き♪
ありがとうございました♪🍀


やっぱり今日もついている♪

今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?