見出し画像

今日の開運アクションは『洗い流す🍀』 〜明日のマルシェの支度中♪〜

おはようございます❢
(写真は、ご近所さんの寄せ植えの花♪)

春っぽい色の花♪

まだまだ寒い日は続くけれど、
咲いてる花を見れば、
間もなく来る春を感じます。

花で
四季の移ろいを楽しんでいます♪


ところで…


明日がいよいよマルシェ当日❢


妹と朝方までWhatsAppでビデオ通話♪

リネンの布巾を広げては
『いい柄だよね、可愛いよね!』『この価格は安いよね!』…

リネンへの愛が止まりません!!

定価でも2,000〜6,000円以上のお品が、
1,200〜2500円の特価ですもの🤣


リネンの布巾、ナフキン、テーブルランナーを今回は販売します♪

バレンタインデーも近いので、
男性が使えるおシャンな柄を取り揃えました😆👍

『バレンタインデーに料理男子へ贈る♪リネンの布巾で料理を楽しもう

バレンタインデーのチョコに添えてプレゼントに❣

本当にお値打ち価格!✨
写真撮るのも楽しいですww
(フレームに入れて加工してみました👍)

70✕50cm
90✕50cm
70✕50cm
45✕45cm
150✕50cm

沢山ある内の一部ご披露です🤣
明日はこの子達をスーツケースに入れて行ってきます!

お値打ち価格!
1200〜2500円の価格帯
にしました🤣

はい、普通ではこのお値段では出ていません!
枚数も限りがあります💦
海外の製品のため、追加もできないです❢💦
(ある分だけです。✨)

リネンは天然素材。
通気性や速乾性に優れていますね。
サラリとした使い勝手は気持ちいい❢✨


料理男子へプレゼントしたらきっと喜ばれること間違いない!!

バレンタインデーのプレゼントに
チョコと一緒に渡したい♪


我が家のイケメン?息子くんにも1枚にプレゼントしよう♪

友達来た時とか、使っていたらかっちょいい~💖w

早めに送ってあげよう♪😆

カッチョいいポケットティッシュケースも、
もちろん持っていきますよ♪
その後、また作ったので増えてます👍

明日のマルシェ情報シェアします❢


開催日時:2/12(月)11:00-17:30
🏠会場:神田カンファレンス・ルーム
東京都千代田区神田錦町3-18-3
錦三(キンサン)ビル 4階
🚄行き方:神保町駅・竹橋駅から徒歩5分
小川町駅・淡路町駅から徒歩10分
神田駅・御茶ノ水駅からも徒歩15分

⌚タイムスケジュール:

前半:11時~14時
後半:14時半~17時半
いろはさんは後半の出店になりました❣

完全撤収:18時

今の出店者さんも140組位居ました。

今回こそ、私は小顔マッサージを受けたい!😆
いつも予約で一杯になるから、早めに行こう♪
お〜!

楽しんできます♪


今日の開運アクションは、
『洗い流す🍀』です♪


『洗い流す』ねぇ…🤔

食器は洗ったし…
髪の毛をトリートメントつけてお手入れ♪ 

そして、しっかりと『洗い流す❣🍀』
よし、それで決まりだね♪✨




やっぱり今日もついている♪

今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?