見出し画像

今日の開運アクションは『イラストを入れる🍀』 〜豪華絢爛前掛け完成♪〜

おはようございます♪

(写真は、食事会用に用意した花❢)

食卓に置きたかったけれど、
料理が並ぶので…

皆に見える所に置いて…


私には…ちゃんと見えていて…


高価な花を置くわけではないけれど☺️

ふふっ
お花で オ・モ・テ・ナ・シ♪


伝わったかな♪



ところで…


昨日の食事会、楽しく終りました♪♪😆
皆様の温かいお言葉ありがとうございました❢✨


そちらは、
後日記事にすることにして♪💦w

今日はイケメン(?)息子くんからオーダーされていて、
昨日出来上がった「前掛け」のお話♪✨

それまでのいきさつはこちら。


まずは♪無事に完成しました!㊗️😆
こちらです。

ネーム刺繍入り♪
「豪華絢爛前掛け✨」完成❢
ポケットは黒地♪
縁取りは紺色になりました♪
アルファベッドのネーム刺繍入り!!
裏面♪
黒芯を貼りました♪
ポケットサイズも大きめ♪
スマホも楽々♪
畳まずに丸めて
収納することに♪😆
ゴムでまとめたら楽ちんかも♪
ゴムにもネーム刺繍入り♪✨
あえて目立つ色で♪
ネーム刺繍入りで、
統一感半端ない!✨
同じ生地で収納袋あったらいいね!
作ろう♪
持ちにくいかもね…
持ち手も付けよう♪✨
ボタンで閉じれたら良いね♪✨


はい❣
豪華絢爛♪
三点セットの完成です❢✨

作っていると、
使うイケメン(?)息子くんが、どう使うだろう…

扱いやすく…
持ち運びしやすく…

カッコよく持ちたいだろう…


昨日の朝に閃きまして、

夕方の食事会の支度は、
午後から準備に取りかかれば間に合うし…😁


…急いでしまい、
德乃』のロゴを付け忘れました!!🤣💦

ふふふ…
今度行くことがあれば、付けてこよう♪✨


「豪華♪三点セット前掛け」完成❢
お楽しみ頂けましたでしょうか?


今日この後、
娘と夏用のスリングを作る予定です♪😆✨

日暮里行って、
気に入った『しじら織りの生地』が見つかりまして♪😆


いつかその様子も書きたいと思います♪


誰かを笑顔にするハンドメイド
楽しいですね♪


ハンドメイドで笑顔に♪』を目指し、


今日も一緒に…
 Let'sソーイング♪♪♪

今日の開運アクションは、
『イラストを入れる🍀』です❢


イラストねぇ…🤔


本日の記事の写真に、
『♥』マークのイラスト🍀を貼ったので🤭、

これで開運アクション遂行としよう❢


良いの♪いいの♪

マイルールで❤️✌️


やっぱり今日もついている♪

今日も笑顔で参りましょう♪

皆さん、ご安全に♥


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?