見出し画像

今日の開運アクションは『本音で話す🍀』 〜コンディション♪〜

おはようございます♪
(写真は、裏道の脇の花。白と黄色❣)

トップ画は、径約8㍉位の小さな花。
花びらが、2〜3枚並んで1枚分空く❣

花びらがぐるりと囲まないルールっぽい?!😆

拡大すると。

アップ❣

気にして見ないと気づかない😉

花びらのつき方♪…😆

更に…
花の中央部がデコボコしてて、
歩いたら…ふわふわなのかも?

みつばちにとっては、
最高♪な踏み心地なのかも知れない♪😆💞

ところで…

昨日の記事だけど、
夕方に追記修整しました👍

ちょうど書いた時が、眠さMax❣
後で読んだら…『ヤバい…😓』

…本当に眠かったのだなぁ…

修整はしたが、微妙な加減で変わった程度…👍

Note書くときのコンディション、大事ね❣🥰(笑)

あまりの内容の薄さに、
記事の紹介は貼り付け出来ません❣🤣
ワハハ…😆


今日の開運アクションは、
 『本音で話す🍀』です♪


今朝すでに、遂行済みでした❣😁🍀

先ほどのこと。

イケメン?息子くんが
「お母さん、オニギリ作ってくれないかなぁ…」と言ってきた…(笑)

「作りません!昨日の夜も言ったよ。
都合の良い時だけお願いして…
母がお願いしていた、部屋のゴミをまとめないとやりません!」

(部屋のゴミ捨て&片付けをやるやると言って…
あれから2ヶ月は経つ。…😑)

大家さんから出ていけと言われたら、 
息子くんよ、あんたはやるだろ。

母を甘く見ている。
(まぁ、基本甘いのだが…😓)

ここいらで、ガツンと言わねば❣
本音で言ってやりました❢❢🥰

「あい…」と返事しシャワーを浴びに…。

おにぎりはバイト先のお昼用。😂
(可愛そうだが…💦)
以前、おにぎりの作り方は教えてある❣

混ぜ込みおにぎり作れる男になってくれ❣

きっといつの日か…
家族が喜んで食べる日が来るだろうから♪😉
将来のためにも❣✨

Noteを書く邪魔をされたくなかった…
お!本音が出た出た❣😂(笑)


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?