見出し画像

今日の開運アクションは『企画書をつくる🍀』 〜パワポ久しぶりすぎて…♪〜

おはようございます❢
(写真は、ご近所さんの鉢植えの木。)

白い…蕾?花?
どっちかな?
葉っぱの雰囲気も良い♪

伸び放題に伸びてる枝だけど…
リースにしたら、素敵だろうなぁ。


ところで…


今日の21時からZoomで使う資料を作成中。
久しぶりのパワーポイントの操作…💦

本番までには仕上げますが、
久しぶりすぎて操作を忘れてる。😅


ユーチューブ見よう❣

案の定…パワポの使い方を見ていたら眠くなりました。

夜遅かったし…
満月前だし…
仕方ないか…

夜は抵抗しないで寝ます🤭
(ハンドメイドなら粘れるけど…得意じゃいことは後回しにできる👍)


朝になり、気合い入れましたよ!
パソコン師匠に相談するか♪
(あれ?そっち…🤣)

もう少し粘らんのかい…🤭


背景にする写真など選んでいると…
選ぶの楽しいのだけど…

時間があっという間に過ぎていく…

効率よく時間使うには…
一度相談も致し方なし❣✨🤭

時間が合えば良いのだけどね💦w…


今日の開運アクションは、
『企画書をつくる🍀』です♪


お〜〜❣
まさに私のための開運アクション♪✨

企画書を作りつつ資料にまとめてる🍀♪
作りますよ♪

Zoomで参加した皆さんが、
占いのこと興味持てるように、
短い時間だけど、楽しめたらいいなぁ♪✨

ザックバランに話せる場にしたい♪

さぁ、サクッと取りかかろう♪🍀😆👍


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?