見出し画像

今日の開運アクションは『細かく刻む🍀』 〜新横浜でマルシェ参加♪〜

おはようございます♪

(写真は、裏道の植物の先は葉っぱ♪)

周りの仲間は
真っ直ぐ上に伸びているけど…

この子は、何でクルンと回ってる…

成長期は人も植物も、
思うところがあるのだねぇ。


思うままに…

ありのままで♪✨


ところで…


本日、
新横浜でマルシェに出店します♪😆

いよいよ本番♪


今回は母の日&父の日のプレゼント用に、
ラッピングなども用意しました。

オススメの一押しはもちろん!

『ポケットティッシュケース♪』と
『リネン製の布巾とナフキン♪』ですよ❢✨


あ、押し👍2つですね♪


一つ一つ手作りです。

見知らぬお客様の顔を思いながら、
普段使えるカッチョいいモノを作っています✨


これまでの作品を集めてみたら、
店頭販売出来る数がありますね。

かれこれ1年、
ポケットティッシュケースを作り続けましたから♪

これらをネットで売りたい野望は、
まだ持っております❣
(もし今日時間あれば、ネットショップ用に写真撮っておこうかな❢💡そうしよう!)


商品を作るところまでで、
力尽きる…

これが現実よね。


サクッと写真撮って、
ヒョヒョイって簡単にネットショップに並べる。

これを、やってくれる人がいたら最高!😆✨

あ、話が脱線しましたが、💦

マルシェ出店のため、
新横浜に向かっております。

今日も新しい一日が始まる。
どんな人と縁が結ばれていくのか楽しみです❣

昨日に続き告知です❣🤣

ポケットティッシュケース♪
チラシ:いろはさん作
リネン製品♪
チラシ:いろはさんの妹作

この2つのチラシは…

私はテンプレート使用。
妹は実力があるため、サクッと1から作る。

妹は海外にいるので、写真は撮れないし…
(残念!🤣)

きっと、近いうちにそれも解決していくのだろう。
だって私がそう願ったのだもの♪😉w

あ、またまた脱線💦

公のチラシ♪

第(4)回
(つ)(な)(ぐ)(ま/マ)(る/ル)(し/シ)(ぇ/ェ)
(i)(n)(か)(な)(が)(わ)

🕚日時:5月11日(土)
      12:00〜17:00
・12:00〜イベント&スピーチ
・13:00〜17:00 マルシェ

🏠住所:神奈川県横浜市港北区新横浜3-19-14 加瀬ビル118 2階

🏰会場:新横浜3丁目大ホール

🗺️地図 :
https://maps.app.goo.gl/5C5CcCLKkUtng5th9?g_st=il

🚄行き方:
JR横浜線「新横浜」駅より徒歩6分
東海道新幹線「新横浜」駅より徒歩6分
横浜市営地下鉄「新横浜」駅より徒歩3分

👬定員人数: 無し✨
 広さ275㎡

💸参加費:無料✨
(ご自身での体験、商品購入などの金額はかかります)


今回も物販、施術、占い、飲食の業種の方が参加しています。

お互いに顔見知りにもなります😆

マルシェならではの価格やサービスが、
特典となっているので、
お値打ち物が多いのですよ。

お近くの方お時間あれは、
一度お越しくださいませ♪


ちなみに、『德乃』のブースは②番におります。


必ずお声かけてくださいね!
遠くから見て帰らないで下さいね。🤭w


今日の開運アクションは、

『細かく刻む🍀』です❢


刻むねぇ…🤔
時間、食材が浮かぶけど…

食べ物をよく噛んで、
細かく刻む🍀』ことにしましょう♪✨


パンをよく噛み、細かくしましたよ。

良いのいいの♪
マイルールでしょ♪❤️




やっぱり今日もついている♪

今日も笑顔で参りましょう♪

皆さん、ご安全に♥

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?