見出し画像

今日の開運アクションは『念押しをする🍀』 〜感謝♪〜

おはようございます♪

(写真は、ご近所さんの花壇の花❢)

大きな株になったマーガレットの花が、
一斉に咲いてます♪


虫達も大喜びで集まってきますよね♪
アピール作戦、大成功!!

アピール作戦かぁ…

になると…最強説❣✨



ところで…


Noteのお友達のままのすけ隊長に、
我が家に来ていただき、
沢山の困り事を解決してもらいました❣

インスタやTikTokへの投稿も、
かなりハードルが下がりました。😆✨


とは言え、
ままのすけ隊長の様にスラスラと、
素晴らしい文言は出てきません❣💦


ままのすけ隊長のこれは天性の才能!!


それに気付かされるのに時間はいりませんでした♪🤣

あのインスタのように、
上手くまとめるのは…ね……💦

チャットGPT…分かっちゃいるが…ふふっ🤭



そして今日から、
開院するクリニックのお仕事が本格化します。

先ずは、目の前の事に全集中!!


更に…
お陰様で、娘も産後の経過もよく明日退院❣✨

目がウルウルの夫と
お孫ちゃん♪✨

ますます楽しくなっていく♪❤️



今日の開運アクションは、

『念押しをする🍀』です❢


今日帰ったら、

今朝アイロン掛けしたリネン製の布巾、
ポケットティッシュケース用に全部裁断する!


はい。
自分自身に「念押ししました❣🍀」😆
 

誰に念押しするって、
自分によ❣😫

やる事が重なるときは、

2つまで優先順位つけて…
時間配分してやっていく♪

やれる事をするだけよ🤭
(2つで間に合うか?? 何とかなるもんです♪✨w)




やっぱり今日もついている♪

今日も笑顔で参りましょう♪

皆さん、ご安全に♥


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?