見出し画像

今日の開運アクションは『シュレッダーにかける🍀』 〜ベビースリング用巾着も♪〜

おはようございます❢
(写真は、エントランス横の椿の木❣)

椿の花が沢山咲いています♪
次々に花が落ち…
新しい花が咲きます。

まだ固い蕾もあり、
咲く準備中♪

いっぺんに咲くのも良いし…
次々と咲くのも良い…


椿は自分の咲き方しか知らないのだから…
良いも悪いもないよね。

良い悪いなんてないし…
そもそも、好き嫌いなんて…
大きなお世話だね♪(笑)

椿は最初から、気にしてない♪🤭



ところで…


先日、娘と一緒に「ベビースリング」を作りました♪

そして、「ベビースリング」の使い方を動画で見ていると、
長いスリングは毎回畳まないだろう💦

…特に私の娘は…😁w…


そこで作りました♪

「ベビースリング」をグルグルと巻いて、
ポンっと入れられる巾着を❣✨


畳まれて美しく平らな状態はもちろん、理想❢

現実的な、
グルグルと巻かれて膨らんだサイズを加味し…

大きめに♪
ハイ、こちら。

22✕33㌢位♪
入口部分は丈夫に仕上げます♪
内側♪
生地は表と裏、完璧にスリングとお揃い♪
巾着が楽ちん♪
前回作ったベビースリング♪

入れた所は撮ってない💦
(想像してもらいましょ🤭)


他の物も入れられる様に、
少し大きめに作りました。

写真には撮らなかったけど💦、
破れやすいところは強化して縫い、
「カン止めの仕上げ」を施しています♪😆👍✨


ふふふ♪
我ながら…良い出来♪
娘も喜んでくれました♪

スタイ♪」を作るのは、娘と一緒に♪
作りたいのを我慢、ガマン♪



ワクワクして作る幸せな時間、至福の時間♪💖w…




今日の開運アクションは、
『シュレッダーにかける🍀』です♪


では、
郵便物を『シュレッダーにかける🍀』としますか♪🤭

年末に整理して…
あの引き出しに…
溜まってました。

上から見られてました?😆w…

もしかしたら…まだ必要なのか?ってやつもあるから、
とりあえずとっておく…💦


それと…

心に溜まっているモヤッとした暗い想いを、
心のシュレッダーにかけよう♪🍀

シュレッダーON❣
ガガガガ…

お、調子良さそう♪

では始めます🥰✨

🌑ネットショップのこと進まないなあ…のモヤ。
ガガガガ…

🌑夫のイラッとする言動…のモヤ。
ガガガガ…

🌑材料が足りなくなって思うように作れないなぁ…のモヤ。
ガガガガ…


心のモヤッは、
心のシュレッダーで一度細かくし…

集めたシュレッダーのゴミを、
心の中で「フランキンセンス」の香と一緒に燃やします♪

その灰を集めて…

心の清らかな泉に流して、
『浄化』します♪

モヤッとさん、
さようなら♪🤭

大きく深呼吸♪


ここれがまた…
効果あるんだな♪😁✨w…


やっぱり今日もついている♪

今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?