見出し画像

今日は、カラダを労わる🍀

おはようございます☺️

私はその昔、
「開運アクション」とか、
「星占い」なんて信じてなかった🤭

適当に言っちゃって…根拠は何?
その星座の人、皆そうなるわけ?😮‍💨

…でも、女子だから
ちょっとは気になるでしょ🤭

「今日は星座の中で1番ついてる日」は
ちゃっかり喜ぶ。

「悪い」と、
べつに信じてないよ!気にしてないから…。

じゃあ、そんな私がどこで変わったかと言うと

月よみ師の募集からだ!😆

「私、これに行かなければならない!!」って
勝手に心が反応した。

全く理由は分からない。
行かなければならないと思ったのだ。
(お金だってなかなかいいお値段😭)

月星座や、月相、宿曜を学んだ。
生まれた日、時間、場所には意味があった。
一人ひとり全く違っていた。

自分を知って、
周りの人たちとの関係性が分かったり、
悩みに思うことの意味とか…
この先生きていくヒントになった。😁

開運アクションについて言うと、
敬愛するルナロジー創設者のKeikoさんが
発信している開運アクションのシェアである。

なんでシェアするかと言うと、
納得できるから😁
知らないで過ごすのはもったいないから。🤭

星座には、それぞれ得意な分野とか
性格みたいなものがはっきり決っている。

その日の宇宙の天体の位置を読み解き、
その日、「地球が1番影響を受けやすい星座」を意識したことをして、宇宙とリンクして、楽しく過ごそうよ❣♥

…と言うことなのだと理解している。

学ぶほど、開運アクションやったら面白い!
と思うわけですよ。🥰

そして、私はシェアしつつ
どうやって開運アクションやるかと考える毎日。

やってみると分かるけど、
今日のスケジュールに
いつ、どうやって、何を組み込むか…
それを考えて行動するという事は、
臨機応変に、柔軟に考える訓練になる❢

宇宙からの応援をもらい、
ツイてる体質になろうという
壮大なプロジェクトである!😤😤😤 (笑)

楽しくやりながら自分を鍛えていた🤭

何もなかった毎日が
開運アクションをすることで
間違いなく面白くなった♥


ノートに書いていると、
普段の自分の思考とかクセなど
見えてきて、それも面白い😄


今日の開運アクションは
 カラダを労わる🍀 です。

あ〜〜♥
こういうの好き〜♪

🤔温泉♨が浮かぶ。
幸い近くにちょっとした温泉がある。
最後に行ったのはいつ?
子供がまだ小さい頃…

夕方にでもぷらっと行ってみよう。

今日は長い文章になったけど
最後まで読んでいただき、ありがとうございます。🥰

今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?