見出し画像

今日の開運アクションは『お裾分けをする🍀』 〜新潟Part1 ワインを買う♪〜

おはようございます😉
(写真は、花壇に咲く花。赤色❣)

緑の中に、パッと目を引く赤❢
「ここですよ♪」の合図😁

ハイ、パチリ❣

ところで…
私、お出かけしております🤭

二度目の新潟県高田駅です。🎵

高田城址公園で、
蓮が咲いている!
行ってみたい♪🤗

昨日は「岩の原葡萄園」行きました。
こちらです😆


日本最古の趣に感動❣😭

入ると、

雪を使って温度管理❣
凄く涼しい…いや、寒い❢😳

分かりにくいけど、
青白っぽいの雪です。
下は水たまり。😳

もう一つの建物も、
いい感じ♪

開けて、味見したんだろうなぁ🤤

ショップで試飲して、
ワイン買ってきました♪😆

ワインの写真撮り忘れて、
飲んでますね。

(今日の夕方くらいに写真撮って、
ワインボトル画を編集しよう!
変なタイミングになるけど…🤭)

ジュースのようなワイン。
甘口恐るべし❣

…香りもいい感じ…ジュースだよ♪
飲み過ぎ注意なヤツ❣🤣

大人味好みの人には、
逆に飲みにくいかもなので注意❣😁

私は、大好きな味でした🥰


今日の開運アクションは、
 『お裾分けをする🍀』です。

何をおすそ分けしようかな🤭

今日も散策するので、
美味しそうなの見つけることにしよう♪

それだな😆

昨日も暑く、
バテ気味😅

水分補給して楽しむぞ〜♪

ソーシャルディスタンスでね🤭

今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?