見出し画像

今日の開運アクションは『手渡しする🍀』 〜幻の開運アクションに…♪〜

おはようございます❢
(写真は、エントランス前の花。赤色❢)

蕾から一斉に咲き揃いました。
どの蕾も開き見応えあり♪

風雨にみだされつつ…
今朝の咲き姿も美しい。

陽射しが眩しい朝です✨


ところで…


昨日のノートの記事…
下書きのまま投稿されず❢

またやってしまったなぁ。
今、気付くという…😭

ま、仕方ない。
また1から始めますか。ww…

大抵1日のどこかで気づくのだけど。
昨日も職場で新しい方と出会え
充実していたからなぁ…。

色んな事に気配りしないとね。

休憩時間のほほんとする前に、
Note投稿チェックしなくては😆👍

記事書いて即投稿スタイルだけど、
時間的に下書きにするしかない時もある。

昨日はそのパターンで、
完成したまま下書き保存へ…

完成したタイミングだったことで、
投稿したつもりでいた🤭

この先もまだやりかねない✨

昨日の開運アクションは…
幻の開運アクション🍀』となった♪🤣

(秘密にしておこう♪)


Noteさん

『今日の投稿まだですが?…ホントにお休み?』のメールを、頂けないですかね?🤣🤣🤣 w…

予約投稿はしないのですよ〜。
そんな人のため対策ないかなぁ…🤣


今日の開運アクションは、
『手渡しする🍀』です♪


『手渡しねぇ🍀…』🤔

何かプレゼントとか…
手渡しされたいものですね♪


では♪
おやつ」を買って、みんなに手渡ししよう❣🥰

個包装のもので♪
甘いものがいいかな♪🤭


大袋で買っていこう❣
そうと決まれば、買い出しだ❢
間に合わせるために急がなくてはね❣🍀✨


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?