見出し画像

今日の開運アクションは『まずは続ける🍀』 〜♪〜

おはようございます❢
(写真は、実家の植木。緑色❢)

これは…花??
よく分からないけど…花かな?


ところで…


アイデアを形にするのは面白い。
私の場合、ハンドメイドで♪


どういう風にするのか…

生活の中に、何かヒントがあったりする♪


昨日、久しぶりに友達と再開し雑貨屋さん巡り。


途中、色や形に良いなと思うものは写真取ったりして…

自分の好みが記録として残る。

そして売れてる物はこれかと、気づいたり。


世の中に似たようなものが沢山あるのに、
欲しいと思うものには案外出会えない。

沢山の物があるのに…。

大手のところで作った物は安定した数量と縫製、価格。

その中に欲しいのはどれだけあるだろう?
案外少ない。

だから、少しずつ違うものが売られている。


私はハンドメイド好きで服も小物も作るけど、誰がいいと思ってくれるだろう?


私が物作りで工夫する所はいくつがあるけど、…『手作りならではの味わい♪』が伝わるのか?!

いろんな思いが錯綜するけど…🤭

自分の好みを前面に出して作ればいい♪✨


最善を尽くす❢

やってみれば、答えが出る。

自分の感性、もっと磨きたい。www



今日の開運アクションは、
『まずは続ける🍀』です♪


この時期、家では『作務衣』を着ています♪

浴衣地で作っているため、本当に着心地がいい♪
肌に直接着るからこそ、肌から感じるんですよ❣😆

作るなら、『快適』を探り続けたい❢


マイブランド『とく乃』で『作務衣』を作りたいのは変わりない♪✨👍


夏は甚平が涼しい♪

先人の知恵…
今年は『甚平』も作って楽しもうかな。


生地や道具にこだわると単価が上がるけど、
自分のこだわりのハンドメイド…
まずは続けよう🍀』🥰


今年も暑い夏が来るようだ…

お気に入りを揃え、満足度を上げ過ごしたい♪✨




今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?