見出し画像

今日の開運アクションは『写真を撮る🍀』 〜獅子座満月🌕♪〜

おはようございます❢
(写真は、ご近所さんの植木の花♪)

菊の仲間のようですが、
華やかな色ですねぇ♪


出会えた記念に…
撮っちゃいますよ!
今日の開運アクションでした♪


ところで…


今日は獅子座の満月満月です。

月よみ師いろはさんの登場ですね♪

今回の満月もパワーあります❢😆


本日午前2時55分に獅子座満月を迎えました。

今回の獅子座満月では、
あなた自身に目を向けること!


あなたの唯一無二の才能、魅力はなに?

あなたの得意なことに目を向けてみて下さい♪

この満月は、
それを輝かせるための絶好のチャンスです。

宇宙の星星に目を向けると、
1月28日から「10天体順行期間」がスタートします。
太陽系すべての惑星が総力を挙げて、
あなたを応援してくれるタイミングに入ります。
私がもっと輝けること!
なりたい自分になれる!
ということが見つかったら、行動してみること。
一歩を踏み出してみましょう♪


10天体順行期間のタイミング♪
考えて躊躇しているよりも、
スムーズに軌道に乗せてくれるでしょう♪

自分自身に目を向け、
なりたい自分を具体的にしっかりとイメージしてみて下さい❢


言葉にしたり写真を見たり…
ニヤニヤ&ワクワクしながらね♪

それも、楽しい時間ですねぇ♪✨✨💖


今日の開運アクションは、
『写真を撮る🍀』です♪


今日のトップ画も『写真撮りました♪🍀』

寒い冬でも街を見てみると
綺麗に植え替えられ、花が咲いています。


裏道に入っても、
この寒さの中咲いている花もあるし♪


寒くてもちゃんと花を咲かせてる。


植物も人も皆頑張ってるなぁ。

自然の中の動物だって、この時期は頑張っているのだろう。


私もまだまだ頑張れるね♪

ふふっ🤭
なんとかなるさ♪


やっぱり今日もついている♪

今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?