見出し画像

今日の開運アクションは『セットで買う🍀』 〜紹介されました♪〜

おはようございます❢
(写真は、エントランスの花壇の花❣)


花壇の雑草のカラスノエンドウの花。

雑草と呼ぶのは抵抗があるけれど💦
花壇の中なので…
そう言う立ち位置。


だとしても、可愛い花です。
朝の日差しが…
あ〜、春…

気持ちいい季節になりますね♪



ところで…



朝からニヤニヤしております!!😁
こちら、もうお読みになりました??✨


くつろぎぶたさんの記事から抜けられません🥰
(5回は読んでる✨w)

3/23の横浜の関内マルシェに来てくださいました❣

その時の事を記事にして下さいました✨


中でもポケットティッシュのアダルト系の広告で、
お仕事中に…💦💦www…🤣

笑っちゃいましたよ!🤣

皆さんも似たようなことや、
人前でポケットティッシュを出せなかったこともあるのかも!😂


そうですよ。
そんな時は『德乃』ブランドで、
カッチョいいポケットティッシュケース」をお求め下さいませ♪♪♪

隠すだけでなく、
が上がり、
開運アップしますからねぇ♪
(そのように魔法をかけてありますから😉👍)


イケメン?息子くんとのラーメン屋さんの一件で、
作り始めたポケットティッシュケースです。

その経緯はこちら。
この時、くつろぎ豚さんのコメントから記事にした回でした。

和装の小物としてもピッタリ❣

営業の方にも❣


この春のプレゼントにいかがでしょう。


只今、お買いになれるのはマルシェのみ❢🤣
あしからず♪


今日の開運アクションは、

『セットで買う🍀』です♪


セットで買うもの?!🍀』…ねぇ…🤔

服…
食品…
生地…

そうだ!
美容室で『カットとパーマ』セットでというのはどう!😆

今髪の毛を伸ばしているけれど、
伸びてきて…
髪の毛のセットが上手くいかない。

でも、この中途半端な長さを我慢すれば……💦



ん〜、
やっぱりお手軽『鍋セット』を買ってきて、
夕飯にしよう♪🍀


ハイ、決定❣

1人分ずつの「鍋焼きセット」でいいよね💖

あとは卵のサラダをセットにして♪🍀w



やっぱり今日もついている♪

今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?