見出し画像

今日の開運アクションは『髪を洗う🍀』 〜早起き♪〜

おはようございます♪
(写真は、近くの花壇の花。黄色❣)

この花、
朝は閉じている。

真っ昼間にはこんなに
活き活きと咲いてる❢😅

黄色は元気が出る色なの❣
だから今日のトップ画にチョイス。

…私、朝から元気❣(笑)
なぜなら…🤭

昨日ソファーで寝落ちして、
夜中3時には目が覚めた。

そこからソーイングタイムとなり、今に至る。

You Tubeを聞きながら、
テンションも上がり、
楽しい時間♪(笑)

…そのうち眠くなるだろう😆

眠くなるまで、
生地を裁断したり…
パターンの確認したり…

もう少しやっちゃおう❣😆

充実してて楽しい時間よね〜♪

早朝は、
集中しやすくて良いのですよ♪♪♪🥰



今日の開運アクションは、
 『髪を洗う🍀』です♪

なんと、洗髪ですか❣😁

…🤔先に済ませましょう❣(笑)

サッとシャワー浴びて、
朝からさっぱりしよう…

気持ちよく一日がスタート出来るし❣😆

早朝から開運アクション出来る幸せ🍀

ありがたや〜♪🥰



今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?