見出し画像

今日の開運アクションは『会話を楽しむ🍀』 〜天秤座満月🌕♪〜

おはようございます❢
(写真は、ご近所さんの花壇のマーガレットの花❣)

どんよりとした雨の中、
咲いている姿は目を奪われます♪

マゼンタピンク色❢ 
愛の色と言われています♪

それを見れただけでラッキー♪🍀

ところで…


今日、16:01に天秤座満月🌕を迎えます♪

そうです♪
月よみ師いろはさんの登場です♪

本日16:01に天秤座の方角で満月を迎えます。
今回の満月の特徴は、

 🌙 「自分と他者(相手)とのバランス」
 🌙「人間関係における調和力、柔軟性」
  
がテーマです♪

それに加え、、、
只今、絶賛満月のパワーアップ版となる
10天体順行期間中♪♪

更に今回は、「半影月食」という
より満月のパワーアップ版になっております♪❢❢❢🍀

宇宙は満月&月食の力と、
冥王星の破壊と再生の力を使って

🌛我慢や居心地の悪さばかり感じる関係
🌛自分ばかり消耗するような関係
🌛「終わりが来たな」と感じる関係

などをリリースさせてくれそうです。



幸運は空いたスペースを埋める性質があり、
出会いやご縁も同じです。

だからこそ、この時期の
家の中の片付け・断捨離は開運アクションにもなるんです❣🍀


同じ波動のものは引き合う』という法則に従って、
あなたにとって最高の出会いを引き寄せていきましょう♪

私の住んでいる所はあいにくの雨ですが、
春はもうすぐ♪


未来は明るい!
希望を持って取り組む事!

今目の前にあることに
全集中の積み重ねですね♪


今日の開運アクションは、
『会話を楽しむ🍀』です♪


朝から歯医者さんに行きました。

衛生士さんとまさに『会話を楽しむ🍀』を遂行!

人と楽しく話せたら
それだけで開運アクション🍀なんて、
お得で、太っ腹❣😆✨

ありがとうございます♪



やっぱり今日もついている♪

今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?