見出し画像

今日の開運アクションは『着地点を決める🍀』 〜ミモザの花盛り♪〜

おはようございます❢
(写真は、バス停近くのミモザの花。黄色❢)

少し離れたところに、大きなミモザの木。
満開でした❢

花粉症の方はムズムズと感じてしまうかもですが…
あまりに見事に咲いていましたので…。
(民家が映り込まないように…💦)


空にカメラを向けて♪
アップ♪
木全体に花が咲いて
見応えあります♪
も一回アップ♪
隣にはこれから咲く蕾も見えてますね♪

ちょうど今が見頃でした❢
素敵なタイミングに出会えました。
有り難いことです🤗

ところで…

…ミモザの花粉は飛んでいるのかな?

私は基本的には花粉症ではないので、
何も症状は現れず。😉

それでも…
この時期の花粉がつくものは、
ちょっと警戒しがち❢😉

写真なら大丈夫❣(笑)

ミモザのお花見写真でした♪🥰



今日の開運アクションは、
 『着地点を決める🍀』です♪

なるほど…
着地点🍀』ですか…😆

大事なことですね。
目指すところが曖昧だと、
本来の力も発揮できないってもんですね。

何の着地点にしましょうか?

自分のなりたい着地点♪かな🥰

人の事はいいの😆
まずは、自分だね。

私のなりたい着地点♪決めてみます❣🍀

このタイミング❢
私のための開運アクション??
上から見てましたかね?(笑)✨🥰

沢山の楽しい時間を過ごす着地点🍀』がいいなぁ🎉
古民家に住み、
そこには、
占いやハンドメイドの創作ができるコミュニティーがあって、
ちょっとしたスイーツや食事のできる場所がある。
脇には家庭菜園ができる畑もちょっとある…。✨

気の合う仲間が集まり、
持ち寄ったり、情報交換ができる場所。

子供も高齢者も、集まって…
それぞれの得意を教えてあげるスペースにもなる🥰

顔を合わせ会話をし、
悩みとか話せたり…
体調の確認とかもできたりして…(笑)
(せっかく看護師なのでね…活かせるものは活かしたい♪)


そんな着地点にしたいです♪🥰
いいの良いの♪ マイルールです❣♥

今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?