見出し画像

今日の開運アクションは『準備をしておく🍀』 〜ブラウス完成❣〜

おはようございます😉
(写真は、花壇の花。ピンク色❣)

沢山咲いていて、
とても賑やか。

お喋り弾んでいそう🤭
ハイ、パチリ❣

昨日も暑かったです♪
そんな中、自転車で手芸店2軒周りました。

「縫い方のコツ」について細かく書かれ、
分かりやすい本を4冊買いました🤭

寝る前に読み、
すっかり目がさえ、

ついつい、朝も見ていたら
時間が過ぎていて😳

今日は、ソーイング教室の日❣
だから見ていたのだけど
遅くなってしまった😆

良いのいいの。
今日から新しいパターンを作る♪
そのための予習みたいな感じ♥

生地を選ぶ楽しみを満喫して、
今日を楽しむぞ〜♪♪♪😆

前回完成したものがこちら。

着ると…

写真切り取り加工したら、
デッカくなっちゃった!😫

写真を小さく出来ない😓
このまま載せます😫

で、ノースリーブブラウス完成です♪🥰
着た感じはバッチリ❢でした🤗

さすが、試着し補整している
だけのことはあります!
満足❣💞

スカートもこの前作ったものです。
上下で着ています🤗


今日の開運アクションは、
 『準備をしておく🍀』です。

今日のソーイング教室のため、
準備していました♪

あら!バッチリ❣

この後も準備を心がけ、
楽しい一日を過ごしましょう♪🥰

今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?