見出し画像

今日の開運アクションは『漂白する🍀』 〜カーテンを洗う♪〜

おはようございます😁
(写真は、植木鉢の花。白い花❣)

今日の開運アクションの、
『漂白する🍀』に合わせ、
白い花をトップ画にしました🥰

花びらが大きくて、
風車なら風を受けやすそう。

風車に向いてるかもね…🤔

深い意味はないです。
朝から妄想しています♪🤭

ハイ、パチリ❣

そして、
『Note書くのどうする?』については、
毎日書くを基本に、
「つぶやき」も活用していく。

コメント欄の返事はする。

遊びに行くのを諦める。😭

とりあえず、遊べる時だけ見る❣を徹底しよう。

やってみて、苦しくなったら、
また次を考えよう🤭

この記事に辿り着かない人に謝ります。

急に遊びに行かなくなります。
ごめんなさいね。

でも、行けるときは遊びに行きますね🥰

辿り着けないのに、
謝っておくのも変だけど(笑)😂

記事を読んでくれた皆さん、
ありがとうございます♪

温かいコメントをありがとうございます♪

本当に嬉しかったです💞
私のペースで良いと、皆さん言ってくれて。😭

毎日読んでくれる人が居てくれて、
その交流が楽しかった。

Noteと私の向き合い方が変わります。

自分軸に、自分のペースで❣

すみません😁
そして、ありがとうございます♪

これからもよろしくお願い致します♪


今日の開運アクションは、
 『漂白する🍀』です。

我が家は漂白する事がほとんどない❣
年に何回あるだろう…

ワイシャツも着ることがあまりないし、
普通にセンタクするだけ。

布巾…普通に洗い、
乾かして終わる😁

他には…?

そうだ!!
レースのカーテンにしよう❣

いつも寒くなってからだと嫌になるから、
11月中に洗う。
偉いわ、私🥰

そういえば、🤔
妹も先日カーテン洗うと言って、
わざわざその時の様子を
写メして送ってきた…🤭

カーテン外したら、
明るくなったと…🤗(笑)

ロシアの風景♥
勝手に写真あげちゃった😁
ゴメンね〜(笑)

カーテン長くて大変そうです😅
脚立が必須なわけです😉

私もカーテンを洗い、
『漂白』しよう❣

よし、急ごう❣

私も写メ撮って、
妹に送ってみよう❣😆



今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?