見出し画像

今日の開運アクションは『集合する🍀』 〜寒川神社♪〜

おはようございます❢
(写真は、植木鉢の花。白❢)

お花を売ってました♪
じっくりと見て回りました😆

花を見て歩くのも
癒やされます✨

この花、集まって咲いてます❣

今日の開運アクションを意識して
チョイス♪🍀

ところで…

昨日初めて寒川神社にお参りに行きました❢

素敵なところです🥰
写真はちょっとしか撮らなかったなぁ👍(笑)

鳥居のお飾り♪
途中♪
手前の門♪
大きな提灯♪
境内♪
本殿♪

大きなしめ縄に感動❣🥰

また行きたいと思います♪🤗
いろいろと…🤗
ありがたや〜🍀


今日の開運アクションは、 
『集合する🍀』です♪

10時に友達と待ち合わせ。
集合場所は大船♪😉(笑)

家を出て小走りでつんのめり…
ダイナミックに転倒❣🤣🤣
ワハハハ…🤣

漫画にかけそうなほど、
見事なスライディングでした~❢🤣

大丈夫です✨
服もズボンも破れてない✨
汚れもホントに目立たない✨🍀

幸い誰にも見られてなかった😁
ラッキー♪🍀✨🤣

時間にも間に合いました❣🎉

友達んちの部屋の模様替えのお手伝いです🤭

カーテンやラグの買い替えです♪
節分ですし、ちょうど良い感じ🤣

喜んでお手伝いしてきます♪✨


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?