見出し画像

今日の開運アクションは『ダッシュする🍀』〜♪~

こんにちは🤗
(写真は、実家の裏山の散策で見つけたはこべ。白色❣)

昨日の岩手の実家、
日中気温、10℃くらい。

私達が帰るまでは、
朝方ー1℃前後、
日中でも〜5℃位とか😅
昨日は温かいと言うことだったけど…

…しっかり寒い…🤣

私達の帰省中は、
幸いにも連日温かかったみたい♪😁

私が帰省する時は、
いつも天気に恵まれる。🤭
私、強運なんで❣

写真の、はこべは雑草です。

小さな小さな花が咲きます。
こんな時期に青々として…
花を咲かせている。😳

雪だってこれから降るだろうに。
強いなぁ。

散策した時の写真アップします😁

大きめの松ぼっくり。
(売れそうじゃない?)
触ったら、松ヤニで手がベタベタ😅

葉っぱに点々が…アート(笑)

自然が作り出す彩り💞


ハート♥っぽい🤭

裏山の散策して、
足元に目をやると、
冬の植物に出会いました。

色的には地味です。

でも、その色に…
なんだかほっこりするんですよ🤭

娘とゆっくりと歩いて、
子供の頃遊んでいた、
場所など話して…

ゆっくりと過ぎた一時でした。


今日の開運アクションは、
 『ダッシュする🍀』です。

今朝、夜行バスで帰ってきて、
家事をダッシュでやりました❣

手際のいい、ダッシュ❣(笑)

今日からの予定もぎちぎち❣
エンジンかけてやらなくてはね😆
有難いことですね♪

数日いなかったけど、
猫さんたちの歓迎が嬉しい♪

スリスリしてくるの🤭
猫なで声で、
お帰り!のアピール🤭

ただいま〜♪


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さん、ご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?