見出し画像

今日の開運アクションは『充電する🍀』 〜そういうところよ…♪〜

おはようございます♪
(写真は、道路沿いに咲く葵。ピンク色❣)

スクっと上に伸び、
咲いている葵。

道路沿い、そして線路沿いてもある場所。

音や風にも耐え…

たくましく、
清々しく咲いてる。
花との一期一会♪

ところで…

我が家のイケメン息子くん。

今日から2泊3日の泊りがけ仕事。
初めての出張。😁

スーツケースに2日分の荷物入れて…

私の夜勤と重なり、

夫一人の夜に…(笑)

さぞかし…
ゆっくりできるでしょ。

猫さん二匹はいるけどね。😉

猫さんのうんちは片付けないと言う。😑

『俺は最初から猫飼うの反対だったんだ。
俺はやらない』ってさ。

普段は、『トラ〜♪ビビさん♪』ってニコニコしてみてるのに…

急遽、娘にお願いしました。
仕事遅いのに、
わざわざ駆けつけてくれる。

夫よ…
そういうところよ…

状況に合わせ臨機応変に
対応できないのか…😓
いるなら頼まないっての…

都合のいい可愛がり方…

修行は続く…😑


今日の開運アクションは、
 『充電する🍀』です♪

今の時間、
コロンと横になり、
まったりとした時間で充電中♪

 心の充電も良いね❣
そして…
携帯電話の充電を始めたし♪😁

今日も絶好調♪🥰

今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?