見出し画像

今日の開運アクションは『相手に伝える🍀』 〜染めは深い♪〜

おはようございます♪
(写真は、アートの壁のツタの葉。緑色♪)

裏道にある、
私が「アートの壁」と呼ぶ一角。

一面を緑色の葉っぱが覆っています☺️

ツヤっツヤ♪♪😆

ところで…

昨日は染料の体験しました🥰

初めての体験でした。

染料の配合など、アドバイスのもと、
素敵な色に染まりました。

出来上がるイメージの色を想像しながら、
色を配合するプロは凄い❢🥰

今でも大学の講師をされ、
イベントでも教えて下さっていたり…
糸を染色し、反物を手作りし、
自分で着物の柄を描き、
着物を作って、自分で縫っているのですよ❣

凄いです♪😍

そんな方との縁が繋がり、
本当に楽しい時間を過ごしました。

内容は明日の記事にしたいと思います。

改めて、

「染め」…やってみたい♪

自分がやってみたいことも明確になり🥰…(笑)

ますます人生、
楽しくなってきた♪🥰


今日の開運アクションは、
 『相手に伝える🍀』です♪

今日はソーイング教室の日でした。

ところが、

京急の電車に揺られ、
気持ち悪くなり…
我慢していたけど、
大汗かき始め…
ますます気持ち悪くなり…

電車を降り…
ベンチがなく…😰

なんとか家の近くの駅までたどり着き、
駅のホームのベンチを占領してます(笑)

お茶を飲み、
ベンチで1時間ほど休み…
noteを書いたりしつつ…

復活❣✨😁

せっかく出たので、
ユザワヤさんに寄って、
ステンシルの道具を見ていきます。

ソーイング教室には、
ちゃんと「お休みします😭」と連絡しましたよ❣😂

そんなこともあるよね♪👍🍀

今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?