見出し画像

今日の開運アクションは『手筈を整える🍀』 〜新しいことへチャレンジ&携帯カバー♪〜

おはようございます♪
(写真は、朝日が昇る時。黄金色❣)

雲に覆われているのに…
太陽のとこだけ黄金色…

空から目が離せません❣✨

日の出、日の入りで見せてくれる
毎日違う表情❣

ここで見られる幸せな時間♪
感謝です❣💞

ところで…

SNS関係に疎い私が…
Noteだけは続けられている。

書いて…発信のみ❣
他の便利に使える機能をいっさい無視し…

マガジンに追加することも
できぬまま…😓

受けたサポートも分からぬまま…

ググったけどね、
諦めた…

SNSとか、
ホントに分かんないし❣

そんな私が…
少し変わるかも…しれない…予感…

人との繋がりで変わるかも…(笑)

新しい何かに挑戦することが、
新しい自分にバージョンアップしていく♪

どうなるかなんて分からないけど、
楽しそうなこと始めよう❣🥰


それと…
岩手の母から頼まれていた物、作りました❣
(5月に言われ、忘れてました💦)
ガラケー携帯電話のケース❣
昨日設計図書きだし、完成させ、郵便局から送りました。🥰
こちらです♪😆

1つ目♪


2つ目♪

端切れで作り、私のと生地がお揃い♪😆

母が今使っているケースと、
同じ構造にしました。

フタの所は裏側に紐を通す所を作りました👍
ご要望通り。

生地の薄さ加減が気になり、2種類作りました。
携帯が落ちることがあるらしく…💦
一応、飛び出さない様にしたけれど😆

明日には届くかな?🥰

どっちを使うかな?(笑)
母からの電話が楽しみ♪🤭

破れても、2つあれば安心ね♪

今日の開運アクションは、
 『手筈を整える🍀』です♪

今月も来月も…
スケジュール表が埋まっていく❢

いつの間にか…パンパン…😆
スケジュールの調整が大事よね❣

朝から『手筈を整える🍀』ための連絡してました❣

既に遂行済み🍀❣(笑)

さぁ、他に連絡することはないかな?
手筈を整える🍀』❣
段取り力鍛えましょ❣


今日も笑顔で参りましょう♥

皆さんご安全に♥

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?