見出し画像

人生初のペンライト

 SEVENTEENのファンミーティングに参加するにあたって準備のためにいろいろ見ていたらやはり応援グッズがあった方がいいだろうとなり、公式ペンライトであるLIGHT STICK 2 、通称『カラット棒』を注文。韓国語だと개럿봉(ケロッボン)。

 5/7,8が開催日なので13日に来たら泣ける……と危惧していたものの、無事に届く。以下写真メインの簡易開封レビューです。

高級ブランデーとか入っていそうな箱
独特の感性😂

新鮮なタチウオ色の箱から中身を取り出す

メル◯リなどに転用されないよう汎用的な画像には透かしを挿入
(そういうことがある、と聞いたので)
カラット棒 デコ でググると造花やリボンを使った可愛いアレンジがたくさん出てくる
貼って剥がせるシールがなかなかないのでちょっと工夫した
↓↓↓
壊滅的に不器用なので用意していたリボンを綺麗に結べなかったけど
災い転じてちょっと福

詳細はこちらの動画で👇
※2022年12月のVLIVEサービス終了に伴いこの動画は視聴できません

 光っていてもいなくても、とにかく存在感があるカラット棒。ケースに頭を悩ませるCARATも少なくないようです。自作は間に合わないので私もなんとかしないと🤔

【5/6追記】

上の方が寂しかったのでちょっと花火を足す

 雑貨屋で見つけたランジェリーケースを暫定的に採用。ポケットに電池を入れられる。
 緩衝材として家にあったクイックルハンディの取り替え用を入れた😄

電池これで足りるかな


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?