見出し画像

「君色」

【歌詞】
君色に染まってく
この感覚に満ちて
気の向くまま
感覚が狂ってく

君色はあたしを魅了して
あたしの全てを染めあげてゆく

この高揚感がたまらない
この幸福感がたまらない

あー君色に染まってく
あたしを見て君は何を感じる?

高揚感?幸福感?

それとも嫌悪感?

もう君色にしか染まらないの
もう君色だけしか染まりたくないの

ボカコレ2022秋ルーキー投稿作品。
今はない(削除済み)ですが春以来のボカコレです。
こちらの名義では2曲目。
自身では5曲目になる歌です。
(どちらも今年から始めたのでボカコレルーキーの規定はクリアしています)

この歌はすごく短い。ただでさえ、短いのに動画作る時にイントロもカットしたから一層、短くなりました。きっと、聴きやすい長さになってると思います!とポジティブにいきます!
そのうえ、AメロBメロサビが特にない変な構成に歌詞も気色悪さを全面に出して何とも言えない曲になってます!

なので、歌を聴いてここまで読んでくれているあなた様!!
本当にありがとうございます!逸材です!!

ラブソングを作るとこう気色悪さが出てしまうという定評(どこで?)がある私ですが今作もなかなかの気色悪さが出ているといいなと思います。

人によっては聞くに耐えない変な歌ですが誰かの心に刺さるといいなーなんて夢見ています。

こんな恋愛もいいでしょ?

 自分は結構、恋をしたらこんな感じになりがちなので
 少し私の感情も入っている歌です。

特に、一瞬出てくるある箇所には私の素直な気持ちを
そのまま載せました。ああ、怖い。

うわ、っと思ってもらえたら嬉しいです。
ここまで読んでいただいたあなた様!!
感謝!!!!!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?