説明会

指定の日時に説明会へ。

超絶方向音痴及びあほなので、迷いました。

注:決して迷うような場所では無い。

でも間に合った゚゚(^.^)

受付をして、小さなホール(会議室?)に並んだ椅子に着席。

この日、咳がでるので、出口付近が良いなぁと思ったけれど、出入り口(壁)付近はこども連れ専用になっていたし、途中で出入り自由といわれたのでそのままの席で、説明と講習を受けました。

約2時間。実質2時間はかからなかった。

ほぼビデオを見て、おわり。

この説明会が初回認定時の、求職活動としてワンカウントされます。

いろんなハロワから集まると思ってたけれど、

ひとつのハロワで手続きした人達なんですね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?