見出し画像

フマオさんの向こう側

かさはらさんのフマオバトン。皆さんの投稿を見ていて私もやりたくなってきた!早速フマオバトンをキャッチ!やってみますー!

まずは、、、フマオさんを描いてみた!

このフマオさんをじーーっと眺めていると可能性を感じるのである。

じーーーーっと。

じーーーーーっと。

これだ!!!

フマオさんのアウトラインはこんな感じ。

これを~くるりんぱっ!!

パーツを入れ替えますよっと!(この時点でなんだこれw)

おやおやおやー・・・??

ちょいと横棒(元メガネ)を長くしてお腹に。

・・・うーん。髭が残ってしまいました。

そうだ・・・・!!!

ちょっと強引かなwwフマオさんのバーコードがあと2本多ければなぁ。。。


と思っていたら・・・!

改めてかさはらさんのフマオさんを見ると3本!!(画像、かさはらさんのnoteからお借りしました。)

て事で・・・

ほお骨追加(`・ω・´)

以上、いろはクロス的フマオバトンでした♪(この緑の子、こんな悲しそうな顔でしたっけ・・・?w)

キャッチしたバトンをフマオさんにリリース!かさはらさん&フマオさんありがとうございましたー(*‘∀‘)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?