見出し画像

自分の好きなことを書ける幸せ❤️

HAPPY世界線の皆様こんにちは🌟
たけちよです!
昨日までは完全OFFdayということで、日々のルーチン以外のことをなにもやりませんでしたが、今日から仕事dayです(*^o^)/\(^-^*)

ちなみにこれが私の洗濯物🌟
ママちもんと、めっちゃcolorfulだねえと笑いました。
ビビッドすぎやろ。
しかし私のタンスのなかは常にこんな感じです。
もちろん黒い服もあるけど、全体に刺繍が入っていたり、なにか目立つ、鮮やかなロゴやマークが入っていたりして、全部が単色というのは一枚もないと思います。
基本的に頭がピンクのときは、同じくピンクのお洋服や、ピンクと相性のいい緑やブルーの服が好き。いずれも色彩はパステルなどの淡いものではなく、結構はっきりした色を好みます。
色のパワーってのは確実にあって、着ると気分が高まるというか、全方位にやる気が出てくるから不思議。
今、藤井風くんの曲をイヤホンで聞いているのですが、超癒されております。

ということで、
昨夜のYouTubeを貼りますね!

一昨日のも一応↓

2日連続で結構長い動画になっているので、皆様お時間のあるときにゆっくり楽しんでいただけますと幸いです(*^^*)

さてさて、
ここからは講読者さま限定で🌟
今朝の手帳の中身を見ていきましょう!


ここから先は

1,049字 / 5画像

InstagramとYouTubeをMIXさせたような【超自由バイブス手帳術】を始めとした、たけちよさんの日常をこってりモードでお届け。買…

サポートしていただいたお金はもれなく文房具及び書籍代となりますのでご安心ください笑