見出し画像

🏨ホテルで迎えた朝🏨天くんと初🌟ツーショした🤩w

HAPPY世界線の皆様こんにちは🌟
今日は私は東京におります。おります、というかこれがUPされる時間にはいないから、おりました、ですね!
今回は大真面目仕事できまして、買い物する時間が1時間半くらいとれたらいいなあとニヤニヤしているところです。
だって私はあれを見なければいけないからね!
ということで、昨日の動画はこちら↓

天くんの登場により、私のHBの使い方が変わってきているのを感じます🤩
HBは基本的には雑記でなんでも書いてOKな手帳になっているのですが、あまりにカオスすぎて、たぶん私以外の人が見たら、ふざけたリフィルの次のページが仕事内容に関することだったりして頭がこんがらがると思います。

ってなっわけで、
今日はちょっとプライベートな内容を書いていこうかなと思います♥️


ここから先は

887字 / 4画像

InstagramとYouTubeをMIXさせたような【超自由バイブス手帳術】を始めとした、たけちよさんの日常をこってりモードでお届け。買…

サポートしていただいたお金はもれなく文房具及び書籍代となりますのでご安心ください笑