見出し画像

2019年11月号リフィルペーパー

12月5日までに11月号を出す
と、マンスリーに書いておいたのですが、ギリギリ間に合いました♡
いや、一昨日には出来ていたのだが、インスタ見た方はご存知だと思うが風邪をひきまして。一昨日「あれ?」で、昨日はシゴオワでソッコーお風呂して爆睡キメました。19時前に寝たからね。一度「よく寝た〜」と思って起きたらまだ20時54分だったからね。いや〜びびった。

ということで、リフィルペーパー11月号です。
今回も4枚組になっております。よろしくお願いします!
DL画面から下の有料部分では、リフィルペーパーでもちょろっと書いた、「1日の終わりに書きたいこと」についてツラツラ書いております。

画像1

ここから先は

1,389字 / 4ファイル

¥ 240

サポートしていただいたお金はもれなく文房具及び書籍代となりますのでご安心ください笑