見出し画像

東京に帰ってきました🌟

HAPPY世界線の皆様こんにちは🌟たけちよです(*^o^)/\(^-^*)
二日間の大阪滞在から、東京へ帰ってきました。
いやあめちゃんこ楽しかったですね。
今、この記事は丸の内丸善のカフェで行き交う電車をみながら書いているのですが、なんか二日しか経ってないのに懐かしい景色です😁

さて、
昨夜のYouTubeは開封動画でした♥️
阪急へ行く前に茶屋町のNAGAWASAに行ってきたもので🤣
そこで色々とGETしてきたので、ホテルでまったり喋りながら開封しております。手帳も買ってきたにょ。


さて、
帰ってきてからこれからの予定をたてなければね。

🌈ここからは講読者さま限定で🌈


ここから先は

1,122字 / 2画像

InstagramとYouTubeをMIXさせたような【超自由バイブス手帳術】を始めとした、たけちよさんの日常をこってりモードでお届け。買…

サポートしていただいたお金はもれなく文房具及び書籍代となりますのでご安心ください笑