見出し画像

システム手帳サロン2019配布冊子

こんにちは、たけちよです。
さぁ、皆様絶賛システム手帳サロン2019開催中ですがいかがですか?
遠いから行けないという人もいらっしゃると思うが、少しでもその空気感が伝わればいいなと思います。
ASHFORDのYouTubeでは私が伊東屋のオープン前にやらせていただいた、ただ変態的興奮のままにスーハーする動画をUPしてくださっています。
売り場がどういう風になっているのかも、ちょろっとわかると思うので、グーグルアースしてるつもりで楽しんでいただければと思います。UPありがとうございました!!!!!

システム手帳サロンには冊子を持って行きました。
と言っても、A4を半分に折って、ホチキスしただけの簡易冊子ですが、よかったらプリントアウトしてください٩( ᐛ )و
ご自身で折るときは、ただふっつーに半分に折るだけです。左側をホチキスすればもう完成!
B5とかで印刷すると良いかもしれませんね……。手帳にちゃんと収まるサイズ感になるから。
とにもかくにも好きに遊んでください・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ちなみにこんなんです↓↓↓

画像1

ここから先は

0字 / 3ファイル

¥ 180

サポートしていただいたお金はもれなく文房具及び書籍代となりますのでご安心ください笑