見出し画像

2019年9月28日@西宮阪急 イベントペーパー

大阪からバーチーへ帰ってきましたたけちよです。
今回の記事では、西宮阪急イベントでフリー配布したペーパー1枚と、私が伝えたかったこと(実際イベントでやったライブとは内容がちょっと異なるがw)をA4用紙1枚にまとめた合計2枚のペーパーandレジュメのようなものがGET出来ます。

レジュメに関してはマジで活字ばっかりでだいぶ時間のある時でないと読めない仕様となっておりますが、書くことについて考えた時に私が大事にしていることや心がけていることなどをまとめた、内容はかなり濃いものになっております。ライブで熱く語ったことなどはここから始まっているのでぜひ読んでみてね。
2枚組¥120です(o´ω`o)
それでは以下からDLお願いします。

ここから先は

63字 / 2ファイル

¥ 120

サポートしていただいたお金はもれなく文房具及び書籍代となりますのでご安心ください笑