見出し画像

\ペーパー付/ インデックスシールを貼り始めました.

2023/07/18

 さて、昨日はYouTubeではなくInstagramの方に5分弱動画をあげたわけですが、アップに40分以上かかりましたね♡まいったまいった\^^/YouTubeの方は今夜は【読む動画シリーズ】の新しいのをUPします。
 【読む動画シリーズ】は5分から8分くらいの比較的短めの動画なんですが、テキストが結構あったりするのでボリュームは感じられるかなと。

 今日のnoteはペーパー付きなので以下からDLしてください♡
 いつもありがとうございます。

ここから先は

773字 / 1画像 / 1ファイル

InstagramとYouTubeをMIXさせたような【超自由バイブス手帳術】を始めとした、たけちよさんの日常をこってりモードでお届け。買…

サポートしていただいたお金はもれなく文房具及び書籍代となりますのでご安心ください笑