見出し画像

文字活

 久しぶりにポメラを出して、キーボードをカタカタ言わせているけど、あまりに久々すぎてキーボードと手の配置……というか感覚がオカシクテ、ここまでの文章を打つまでに7回以上の変換ミスをおかしてます。今だって「打つまでに」が「鬱までに」になってたしね★予測変換が病んでた。

 さてさて、このnoteでは写真よりも文章優先でやっていきたいと思っています! 宣言ぽくなってしまったが、ちょっとこういうことやっておかないと私が方向性を見失ったり、本来のものではないコンテンツになってしまいそうなので抑止力としての宣言をさせていただきました。まぁ気楽に読んでください。

 たぶん、普段手書きで書いている文章とノリはそんなに変わりません。さすがに「~侍」とかは私の活字愛ゆえのもんが許さないからやらないけど、会話文とかでは出てくるかもね。

 ★とかは割と平気でやっちゃう。これはあれですよ……矛盾とかでなくて……その、個性というか……私の口調を文章で表現するためのお助け的な……ね? ←もはやこの時点で●●侍使用しても何ら支障は無い程度の文章力だということが皆様に伝わっただろうと思います。 とにかくまぁ更新はちゃんとこれからしていきます。システム手帳に限らず、日々のこととかも投稿していきます。システム手帳縛りだと私が窮屈だからな!

 【TT】の方はTwitterみたいな感じで見ていただければ。

 有益な情報を求めちゃいけんですよ? 私の文章だからね!!!!

2018/12/22

サポートしていただいたお金はもれなく文房具及び書籍代となりますのでご安心ください笑