見出し画像

最近システム手帳を買ってないと思ったけど。

HAPPY世界線の皆様こんにちは🌟
たけちよです!
昨日、私は起きた瞬間から背中に違和感を感じていました。
なんかダルいというか、痛いわけじゃないんだけど、筋肉が異変を起こしているような。けど、前日になにか運動をしたわけでも、身体を痛めるようなこともなにもやっていないので、マッサージしたりして誤魔化していたのですが(笑)

夕方ご飯を食べているときに、ちょっと自分と離れたところにあるものをとろうとして
「うっ!!!!」
と。

ピキっていったわけではないけど、明らかに、決定的に、確実に、やってしまった筋肉の動きがあって、案の定、その後は呼吸で肺を膨らませるたびにズキンと痛みが走り、
久しぶりの<ぎっくり背中>をやってしまいましたwww

だからあれなんよね。
🌅朝の時点で兆候はあったのだけど、それをぎっくりのスタートラインに立っていると思ってなくて平気で揉んだりマッサージを加えてしまったから余計にストレスがかかって、夕飯時に捻った瞬間、チェックメイトしてしまったのよね。

つまり自分でとどめをさしてしまった、というわけw

ゆえに、昨夜は食べてから座ってるのがしんどくて、布団の上で寝ながら本を読んでいました。
天井向きながら手帳に文字を書けるかチャレンジしてみたり🌟

完全なる運動不足ですね、反省してます。
最近筋トレも全然やってなかったので、この背中が落ち着いたら再開しようと思います。

ということで、昨夜の動画をこちらにも↓


🌟昨日の見開き🌟

冒頭にも書きましたが、最近システム手帳を買ってないなと…。


ここから先は

900字 / 3画像

InstagramとYouTubeをMIXさせたような【超自由バイブス手帳術】を始めとした、たけちよさんの日常をこってりモードでお届け。買…

サポートしていただいたお金はもれなく文房具及び書籍代となりますのでご安心ください笑