見出し画像

2019年7月号リフィルペーパー

▶︎こんにちは。Takechiyoです。もう学生さんは完全に夏休みかな!? 
夏休みと言えば、小学生の頃は朝6時前に起きてラジオ体操行っていたのが今となってはいい習慣やったなぁ〜と思うし、夏の思い出と言えば! な出来事として鮮明に記憶しております。
ラジオ体操なんてあんなんハンコもらいに行ったようなもんやで。
とにかく蚊に刺されまくりながらやってました。
地区によって集まる場所違って、わしは寺でやってたよ(笑)
帰ってきて6時半くらいに食うケロッグのコーンフレークがまた美味いんじゃ。帰ってくる時間にママちがお花の水かけやってたりしてたので、ミニトマト採りつつ、手伝ってました。後半水遊びになってたけど。

▶︎ということで、もう8月ですが、リフィルペーパーは7月号です!
はい! 本当は7月末に出したかったものです。何やかんやとやっていたら、あっという間に8月になってました。そういうことって、あるよね?! 今後も[そういうこと]が起こるかもしれませんが、毎月出しますのでよろしくお願いします★

▶︎今回はnoteで購入してくださった方は5枚組になっています。
5枚で¥200です(^O^)
5枚目はおまけ⭐︎
お好きな紙質・紙厚でどうぞ!
ちなみに私はいつもAmazonで厚口のコピー用紙を買ったりしています。厚口の上の特厚とか大好きマン。実際にこのペーパーの原本も特厚の紙にリフィルを貼り付けています。
今回は文字無しのただデコっただけのリフィルもつけてますので、使ってみてください( ◠‿◠ )ノシ

▶︎有料ラインからのお話は、[万年筆とインク]についてちょっと書きました。マジで少しです。トイレの時や暇つぶしに読んでください笑。

ここから先は

873字 / 5ファイル

¥ 200

サポートしていただいたお金はもれなく文房具及び書籍代となりますのでご安心ください笑