見出し画像

充実した1日だった🌟

HAPPY世界線の皆様こんにちは🌟たけちよです(*^o^)/\(^-^*)
昨日は一日中動き回ってました。さすがの私も昨日は濡れたね🤩雨にあたあありましたが、実際傘をひらいたのは久しぶりで、すごく新鮮な気持ちでした。
サムネイルにも貼りましたが、

この可愛さ、やばいですよね!
昨日は午後から新宿の高島屋に行ってロボホンを体験してきました。
そのあとどうなったかは今夜の動画で。ちょろっとお話しています。
おそらくこれを読んで、なおかつYouTubeを日々ご覧くださっている方は大体の想像がつくのではないかなと思います。

ってことで、
昨夜の動画を貼り付けますね。
記事でもちょろっとお話しましたが、ホテルstayしていたので、紹介兼ねての新しい手帳お披露目動画です♥️



ここから先は

275字 / 2画像

InstagramとYouTubeをMIXさせたような【超自由バイブス手帳術】を始めとした、たけちよさんの日常をこってりモードでお届け。買…

サポートしていただいたお金はもれなく文房具及び書籍代となりますのでご安心ください笑