見出し画像

元来人見知りな自分.

HAPPY世界線の皆様こんにちは🌟たけちよです!
一昨日、仕事を終えてから東京へGOしたわけですが、夜は大学時代の友人とご飯、翌日午前中は仕事、2時間くらい自由な時間ができたのでその間に色々買ってきました。そちらに関しては今夜の開封動画で。
たぶん、ここの記事を読んでくださっている方はあれね! ってなってるかもですが、あれです🤩

ホテルの泊まったので、
ホテル紹介動画を昨日はUPしました。

一応この動画に付け加えておくこととしては、
部屋の電波が普通に生活する分には全く問題ないのですが、例えば大きなファイルをUPしなきゃいけない場合や、とにかく通信時間使うものに関してはだいぶ遅いですw
電波的にはバリバリにアンテナたっているのですが、秋葉原という立地上の問題なのか、建物的な理由なのか定かではありませんが、YouTubeをUPするのに最初2時間の表示が出てびびりました。
結局、秋葉原いるまでにUPしおらず、最終的に丸の内で全部終わったみたいw🤩まあいろんな電波とびかってそうだしね、秋葉原。すごい偏見だけど。
モバイル通信とWi-Fi両方試してみたのですが、どちらも変わらず速度的にはゆっくりでした。
ただ最初にことわったように、普段のネットや、Huluなどで動画を見ることにはなんの支障もありません。
それにマジで外の音がほとんどしなかったです。街が静かとかそういうのではなく、建物自体の防音だと思う。
部屋同士はきっとしゃべれば隣に聞こえると思います。
よって、動画撮るときかなりの小声でしゃべってたので、音量注意です。自分の聞き取れるボリュームまで上げるかなにかしてくださ🤣

ってことで、今日もよろしくお願いします!

🌈ここからは講読者さま限定で🌈



ここから先は

1,669字 / 1画像

InstagramとYouTubeをMIXさせたような【超自由バイブス手帳術】を始めとした、たけちよさんの日常をこってりモードでお届け。買…

サポートしていただいたお金はもれなく文房具及び書籍代となりますのでご安心ください笑