見出し画像

新しいスマホが快適すぎる❤️

HAPPY世界線の皆様こんにちは👋😃たけちよです‼️
昨日、東京旅のメインとして、スマホをChange!してきました★
もうね、本当に素晴らしい。
私はしばらく…というかここ10年くらいずっとスマホはiPhoneを使っていたのですが、今回Galaxyにしまして、全てに感動しております。iPhoneも機能を使い倒していたわけではないけれど、Galaxyはなんだろ、それこそシステム手帳みたいに、個々人の設定が細かくできるから、ホーム画面ひとつとっても、その人らしいものが出来上がると思います。レビューみたいなのもやりたいところだけど、ガジェット詳しいわけでもなんでもないから、とりあえずノートにメモ書きしてまとめたものをファイルにして、ここでDLできるようにしたいなと思っています。

昨夜のホテル&持ち物紹介動画はこちら⬇️

というわけで☆ミ
今日もファイルつきです。
以下からcheckお願いします(^∧^)


ここから先は

560字 / 1画像 / 1ファイル

InstagramとYouTubeをMIXさせたような【超自由バイブス手帳術】を始めとした、たけちよさんの日常をこってりモードでお届け。買…

サポートしていただいたお金はもれなく文房具及び書籍代となりますのでご安心ください笑