見出し画像

パフェ食いたい

 とりあえずあと三分しかないので三分で出来るだけ文字を打ってみようと思う。
 朝のインスタグラムで内視鏡やるぜ的なこと書いたけど、まぁ心配せんでええからなという方が無理よね。色々疑っちゃうものね。でもさ、不調が出てくる年代なのでしゃーないんすわ。これ以上薬とかマジで勘弁だし、それでも食べなさいってのはもっと無理やけど。なんでかな。どうしてこう興味じたいを失ってしまったのか不思議である。空腹にはなる。腹が減ってお腹はなるけど、いざ食べると妙な満腹感をすぐに覚えてしまうし、今日みたいにごはんとか普通に食べて、そうして気持ち悪くなると次食べるのが嫌になる。
 貝で一度あたったことのある人が、次にその貝を食べることに相当勇気がいるように、もしくは避けるように、食べるたびに選択肢が狭まっていって、究極偏食隊のリーダーにでもなるのかという勢いで、偏食WAYを突き進んでいる気がする。
 そして、もう四分経った。

2019/04/21

サポートしていただいたお金はもれなく文房具及び書籍代となりますのでご安心ください笑