見出し画像

TP(たけちよペーパー)vol.6

▶︎皆様こんにちは、たけちよです。再配信ツアー6公演目でございやす。今回は私もめっちゃ思い入れのある回のペーパーになってます。

画像1

画像2

TP6の内容はシステム手帳の中身のカテゴリ分けと、一体何を書いているのかというのをメインに書いています。その当時、とにかく「毎日何を書いているんですか?」という質問をいただくことが多くて。まぁ確かに毎日何かしらUPしてて、その文字量が毎回それなりにあるから疑問にもなるわよね。
今もだいたい書いていることは変わらないです。
まぁそれは下で書くとして。
今回も4枚組です。TP6×2枚、裏TP6×2枚♡
よろしくお願いします。

ここから先は

1,258字 / 4ファイル

¥ 250

サポートしていただいたお金はもれなく文房具及び書籍代となりますのでご安心ください笑